blogブログ

2021.09.11

ネイルサロンて敷居が高い?!

こんにちは!
永瀬です^_^
こちらは5回の来店でここまで☆
至って順調ですね!

数回でここまで伸びるなんて!
深爪の方は皆さん早くやった方がいいですね!なんてお言葉を
いただきましたよ^_^

 

ご新規様にとって、なかなか来店までのハードルが高く
行きづらいネイルサロン。初めて来た方は声を揃えてそのように仰います。
、、しかし来てみたらそんな事はなく、早く来れば良かった、、
とこちらも皆様声を揃えて仰います^_^

一度来たらわかる、一度来ないとわからない。
であれば行って試すしかありません!^_^
わたしはそう思います☆

爪を見せるのなんか恥ずかしい!
それもわかりますが、綺麗になれる事に期待して
勇気出してきてください。
絶対「来て良かった!」って思えると思いますよ!


そして当店は私しかいませんから^_^☆ww
感染症対策ももちろんバッチリ☆
人に会わないこのご時世の間にコンプレックス、改善してみては?!
是非きてみてくださいね♪