blogブログ

2021.03.05

自爪育成コースと深爪矯正コースの違い

最近ご質問いただきましたのでこちらにてご説明いたします^ ^

〈自爪育成コース〉
・仕事上ネイルができないけどベッドを伸ばしたい
・自爪で育成したい
・定期的にハンドケアをしてナチュラルで綺麗にしておきたい
・むしる、噛むなどの癖は特にない

〈深爪矯正コース〉
・爪をむしる、噛むなどの癖がある
・上記の癖はないがネイルベッドを伸ばしたい
・仕事上ネイルをすることが可能
(仕事上できなくても目立たない仕上げにする事は可能です)
・自爪だけだと薄くてすぐ割れてしまい不安(補強目的)

適したコースをお選びいただきたいと思いますが、
短期間での自爪育成をご希望でしたら
「深爪矯正コース」をオススメします。
むしる、噛むの癖がなくて、爪自体は伸ばせる方でも
深爪矯正はオススメです!
以下の写真は深爪矯正の6回来店の経過です↓

 


 

6回でここまで、、!
深爪矯正は短時間でここまで成長します。
(個人差はありますが、、)
是非お試しください^ ^